R-body×E.M.I.コラボセミナー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

R-body×E.M.I.コラボセミナー



300名近い方がご参加くださいました。

R-bodyの岳さん、荒井さん、高田さん、E.M.I.の小林先生、

皆様のご協力あっての開催となりました。

初めてオンラインで『事前登録なし』のウェビナー、無料。

色々システム的に四苦八苦しましたが、チャレンジして良かったです。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました。






オンラインのセミナー中はオンラインの画面に登場しない様にしてますが、終わったらすぐはなしかけてくるナズちゃん、笑






今週忙しすぎて21時過ぎのうどん😝
E3