神戸どうぶつ王国③カピパラ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

神戸どうぶつ王国③カピパラ




カピパラがこーんなに可愛いなんて知りませんでした❣️






柚子湯でホクホクしてたかと思えば



思いっきりお風呂から飛び出して



ご飯。






陸亀と仲良くできることも発見❣️






この子はキョン?
名前を忘れてしまったけど、私の手から葉っぱを食べてくれました😍







カピパラくんも😍


しかも催促してくるんですよー!笑




食べたらまたお風呂🛁







そして私の大好きな亀❣️


この表情は安心してる証拠。







カピちゃんとリクくんの仲良しな姿😍



もう帰りたくない…
ここだけで1時間いたい!




まだまだ続きます😍








我が家もどうぶつ王国😍


E3