aca1° | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

aca1°

久しぶりに感激のレストランに出会いました。
(これもだいぶ前のことですが💦)

日本橋のスペイン料理。
京都からやってこられたそうです。





今回は大阪のトレーナー仲間 朝日謙太くんと、そのお客様と。





失礼があってはならない!と、気を張っていましたが、楽しくお喋りさせていただきました😊




またの再会を楽しみにお店を後にしました。






それにしても、こんなに美味しいお店、、、
久しぶりでした。





食器やグラス、インテリアまで全て素敵でした😍







しばらく緊急事態期間なので再訪は難しいですが、またいつかお邪魔したいです❣️






チビたちはデロンギ前で密😂
今夜もぬくぬくしています。

東京は初雪が降りました。
皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。


E3