神戸どうぶつ王国②スナネコ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

神戸どうぶつ王国②スナネコ






なんと、この日はスナネコの赤ちゃんが初公開される日!


わたしと同じく1人で来ている大人たちが沢山いたのには驚きました!


1グループ1分です。


まずこの子は赤ちゃんのお兄ちゃん。
実はお母さんが育児放棄したそうです😭

なので、1人部屋。

とても切なかったけど、自然界ではあること。
人間にはなかなか理解できないですが、動物にとっては生きていくためにやむを得ずこういうこともあるのでしょう。








お兄ちゃんもまだ一歳になってなかったです。





でも、めちゃくちゃ無邪気に遊んでいました。




そして、弟君はこちら↓








一瞬、上にいましたね!


同化してるので見つけづらい💦


でも、たまらなく可愛かったですー❣️









コビトカバ。



カバが大好きな私は、この愛くるしいおちりに夢中です🥰




まだまだ続きます😍








腕枕のナズちゃん




ダブルフミフミのほっちゃんとナズちゃん😍


我が家もどうぶつ王国です😂


E3