神戸どうぶつ王国① | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

神戸どうぶつ王国①

 
 
昨年、神戸出張があったとき、
 
 
仕事終わりに一人で神戸どうぶつ王国へ❣️
 
 

 

 
 
 
開園と同時に乗り込んで(気合い十分❣️)
 
 
まずは、この子たちと遊びました。
 
 
そう、ここは知る人ぞ知る、動物に触れられる数少ない動物園なのです😍



 
 
この子たちなんだと思いますか?
 
 
走り方でわかりますね!
 
 
 
うさこです😍
 
 
 
こんなモサモサの子いる?😍
 
 
 
天国ですねココ❣️
 
 
 
 
 
 
この子は神戸どうぶつ王国の顔🥸
 
 
ハシビロコウ。
 
 
彫刻のように動かなくて、風格がすごい。
思わず「すみません💦」と謝ってしまう感じ😅
 
 
 



二人くらいいたかな。
 
(あ、emiブログでは人数として数えます😊)
 
 
 
 
 
 
この態度のおっきな子は
 
 
ワオキツネザル。
 
 
ほんと
 
 
ワオですよ、笑😂
 
 
立派な男の子に見えますが、このワオキツネザルは、女性優位で、男子は弱いのです😂
 
 
 
人間界と同じだったりしてー😂
 
 
 
 
みんな日向ぼっこしてるかと思いきや。
 


 
 
30人はいるのに、この王国のお姉さんは全員名前とか性格を把握してました。
 
 
これが感動…
 
 
同じ柄なのにどうして30人もわかるの?
 
 
好きだからだなー。
 
 
 
 
 
印象深かったのは、わんことにゃんこと触れ合えるところで、
おじいちゃんがずっと優しくよしよししていたこと。
 
 
おばあちゃんがにゃんこたちをずっと座って見ていたこと。
 
このお二人は毎日のように来ているとか。
 
アニマルセラピーですね。
 
 
 
 

まさにどうぶつ王国。
まだまだ続きます😍



E3