みっちー宅 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

みっちー宅

時間ができたので一気にアップしています😊




先日(と言っても昨年だ💦いつもブログが全く追いついてません)、

お友達のみっちー宅に急遽お邪魔することに。
六本木の素敵なおうち😍






ワンちゃん二人に会えて癒されまくり😍






顎乗せて寝ちゃったよー💤たまりません😍






お料理上手な有里ちゃんとみっちーが次々と冷蔵庫と冷凍庫にあるものだけで作ってくれた即席ご飯。





ふるさと納税で届いた美味しいものがあるよーと、贅沢ご飯にもなりました。




色々なレシピをお土産に帰ってきました。




外で会うことがなくなった今
どこのおうちも家ご飯が充実しているような気がします😊





さて、我が家のチビたちも元気いっぱい。



ナズちゃんは筋肉女子ですが、高いところから降りるのが苦手。


私の肩からジャンプして降りることもできません。


ナズちゃん本当にニャンコなの?😹


なので、キャットタワーも後ろ降り、笑




セリ坊は、たまにお風呂に遊びにきてくれます。






セリ坊は一番ちっこくて、赤ちゃんみたいな高い声で泣くのに、


誰よりも負けん気が強いです😅
ホト君の上に馬乗りになって首根っこ噛んだらします。


赤ちゃんのくせにねー。

そんなセリ坊が可愛くて仕方ないです😍



E3