京都⑤猫に会いたくて | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

京都⑤猫に会いたくて



一泊2日の京都旅もこれで終わり。

母とお留守してくれたチビたちに感謝😍




紅葉は堪能したので、最後はひとけがなく猫様だけはいるという神社へ。





いた、いた、本当に人に会わずニャンコがお出迎えしてくれた😊

後ろ向いてるけど😅





真っ黒黒スケちゃんも。








ほっこりさせてもらい、





どこまでもついてったら若干しつこい的な顔されました。


そんなところが猫は可愛いんだなー😍





他にもかわい子ちゃんに会えて大満足で神社をあとにして京都駅へ。





新幹線に乗る前はここに寄ってみたかった!





すっごーい地元で有名な、、、


名前忘れた💦





京都タワーの横の路地です。



この溢れんばかりの濃いおでん。
カウンターでおばちゃんとお喋りしながら食べたら美味しかったなー😆



紅葉の京都旅お付き合いくださりありがとうございました!



さて、明日からまた緊急事態宣言ですね。
気を引き締めていきましょう👍
みなさんお体に気をつけてお過ごしください。



E3