京都②星のや | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

京都②星のや



ガラスのテーブルの真上から見た光景😍


仕事してる時も、ご飯食べてる時も、ずっと見てられる😍


なので、ダイニングテーブル使わなくなってしまいました😅







さて。


永観堂から直行したのは、ホテル。


念願の星のや京都さんです❤️


嵐山から船でホテルに向かいます。






グリーンの川は穏やかで、水鳥たちが沢山泳いでました。


これが一番癒された😍






上流に行けば行くほど、周りは自然でいっぱい。






そして、スタッフの皆さんがお出迎えしてくれました。


さっすが。






細い階段を上がっていくと、そこには素晴らしい空間が。








お猿さんもお出迎えしてくれました!



ここまで降りてくるのは珍しいそうです。


お猿さんも慣れていないので、二度見してるでしょ?


この二度見が可愛くて大笑いしました。






ちゃんと山に帰れたかなー。





さて、このあと隔離された素敵な空間を楽しみます😍




E3