偶然の日 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

偶然の日

今日はトレーナーの方しか分からない内容ですみません!



↑高森勇旗とR-bodyの岳さん




今日は力士の診察のため、北池袋の菅谷先生の東京スポーツ整形外科クリニックへ。



大阪から来た朝日謙太トレーナー(力士の専属)と診察後に食事へ。



岳さんを誰より尊敬する謙太は
(岳さんも謙太を可愛がってます)


『僕、ものすごく岳さんに会いたいんです』…と言うので


岳さんに連絡するも既読ならず。


そして、恵比寿の行きつけの焼肉屋で食べていると。



今では家族のような高森勇旗くんが(彼が横浜ベイスターズの選手で19歳の時、石井琢朗さんや内川くんや梶谷くんたちと自主トレしていました)


『えみさん、虎の穴(お店)にいます?』とメールが来たので、隣を見ると勇旗が!笑


『今から岳さんも来ますよ』
(勇旗と岳さんは経営者仲間)


なんて偶然!


と言うことで謙太の願いが突如叶い、久しぶりに再会したのでした😊


楽しすぎたー。


嬉しい偶然。
こんなことあるんですね😊



E3