鎌倉・湘南 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

鎌倉・湘南





今月は週末と祝日
悲しいくらい全部仕事なので

平日に休みを取る!と決めて、かつ、家に籠らないよう、出かけようと思います。







この日は北鎌倉でおりて、

明月院へ。




こんな可愛い子たちがお出迎え❣️




そして、本当に動物がいっぱい居ました。


知らないでここに来たので、思わぬご褒美です😍





美しいところでした。









このセンスの良さに感激です。


兎の🐇素敵な器に。







苔も沢山あり、



緑と赤のコントラストが綺麗でした。








これはホンモノですよー。


置物に見えるけど、めちゃくちゃ元気に動き回ってました❣️










あー可愛い😍






この景色は先月のもの。






たまたま良い天気で夕陽をゆっくり眺めることができました。






風も心地よく吹いて、贅沢な時間だったなー。







我が家も動物園のようです😅





E3