軽井沢⑤蕎麦 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

軽井沢⑤蕎麦



ハンモックでゆらゆ〜らしてた

ゴギョウとナズナ










ゴリラ🦍


🙄😂





川のせせらぎを聴きながらお散歩






そして見つけてしまった地元の八百屋さん





たんまりと買い込んだら





お店のおじさんが、焼きたてのとうもろこしをプレゼントしてくれました!



喜びすぎて目が三日月🌙な人







そして、軽井沢と言えば、


川上庵のお蕎麦!





大満足😍







ほっちゃんもお外に出て一緒に匂いだけ嗅いでました、笑






帰りの車内では、ナズちゃんが夕陽を眺めながら黄昏てる姿が面白くてね。






そして、帰宅後は疲れ切ったほっちゃんがこんな格好でバテてました、笑


可愛いったらないわ😍




楽しかったなー。

ゆりちゃん恭佑ありがとう。
チビたちもお付き合いありがとうね❤️




E3