チビ助たちと恭佑 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

チビ助たちと恭佑

みなさんこんばんはー。

凄い雷で空がピカーッとするたびに、ビクっとしてます💦

さてさて、愚痴を聞いてくれたあと、楽になってもっと書きそうな気がする、笑



そう言えば、ブログを読み返したら視力の話二回も書いてますね。なんかね、ちょっといま私の頭はおかしいみたいです。


前夜食べたものさえも忘れちゃいます。
多分思考が他に向いてるんでしょうね。
こんな日々から早く脱したいです😭





ままー、もっと遊んでー😻




ままのパソコン見てる顔が凄い怖いよ。


だーよーねー😭


ほんとしかめっ面しかしてないと思うわ😭





チビ助たちはこの通り、なーんにも変わらず可愛さ日々更新中😍






私が家にいる時間が長いから、ご飯催促が半端ない人、ナズちゃん。






ほっちゃんはのびのーび。





胴長生かして可愛さアピールしてます😍
なんなのこの可愛さは…罪だわ…






ずっとパソコンの横にいてくれるナズちゃんに(ただ寝てるだけだけど🙄😂)

5分に一回は顔を埋めてモフモフしてます。

これだけでストレス指数絶対下がってる。




そうそう、今日は(もう昨日か)

恭佑の30歳の誕生日!

産んだ日を忘れてた私は、クレームを言いにわざわざ広尾商店街にやって来た恭佑とゆりちゃんと一瞬だけど会えて、めちゃくちゃテンション上がりまくり。


でも、疲労と睡眠不足で、少ししか飲んでいないお酒があり得ないほど周り、帰宅後何故か洗面所で寝てました。ほっぺたに足拭きマットの跡がくっきり😱


反省したわ…
隣で心配そうにホト君が眺めてたよ。その視線で起きました。





息子よ、もう母でもなんでもいいわ。とにかく元気で楽しい人生を歩いてください。
おめでとう㊗️おっきくなってね、これ以上おっきくなってもいいわ。


あ、そうだ。
日野レッドドルフィンズで、今シーズンからキャプテンになりました。


母、息子自慢。


笑。


深夜の投稿は支離滅裂。
おやすみなさい💤


朝消してるかも、笑
みなさん。楽しい日曜日を過ごしてくださいねー😊





E3