ホームページリニューアル | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ホームページリニューアル

ブログを訪ねてくださる皆様、

いつもありがとうございます。

 

お知らせがあります。

現在、個人のホームページはシステム上のエラーがあり更新が滞っております。

http://www.motohashiemi.com

 

そして、会社のホームページもありますが、ほぼ機能していませんでした。

だめですね・・・きちんとしないといけないと思いながら後回しになっておりました。

 



そしてこの度、会社のホームページをリニューアルいたしました。今後はこちらを更新してまいります。

 

長い間、私個人のホームページをご覧になってくださった方にお礼申し上げます。

新しいホームページにもお訪ねいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

https://emi-japan.org

 

 

余談・・・

ITが弱い私なので、かなり悪戦苦闘して完成しました。いや、完成していないけれど、告知しなくてはならないことが多く、未完成のまま公開しております。何まで何まではじめてチャレンジしてみましたが、めちゃくちゃ難しい(THMLってやつ?)そして写真ひとつにしてもスマホではうまくトリミングできるのに、パソコンでは何故かうまくできないっていう・・・泣。

 

養成生たちからは、ここが間違ってますよ〜、とか、ここの写真の横に変な文字が入ってるのを見つけました〜!など、もう本当にみんな優しいの教えてくれて、慌てて修正しています。

皆様も気づいた点があれば是非教えてください。直せる気がします、笑。でもいつになっても直せていない場合、それは悪戦苦闘したけど直せなかったと思って、「本橋さん気の毒〜〜😂」と思ってください、笑


この2ヶ月くらい、オンライン事業の立ち上げ、ZOOM や予約決済システムのCoubicの使い方、ホームページ制作、ネットショップの立ち上げ、さらに養成コースも始まり(関西のあとは東京もスタートしています)、またコロナで延期になっていたことが一気に動き始め、更にはまた整形外科の教本の執筆依頼をいただいて嬉しいけど死にそう。で、久々にあまり寝てません、笑

 

そんなかんなで目がひどいアレルギーになり、1ヶ月で視力が1.2から0.5に落ちてしまいました。なのに体重は増加してるっていうね!(今日イチ、一人で爆笑してるなう)

 

でもゴギョウとナズナとホトとセリが本当に憎らしいほど可愛くて、癒されてます❤️それに、オンライン事業を手伝ってくれているスタッフたちがみんな優しいし一生懸命です。絶対彼らの努力に私は応えて恩返しします。

そして、悪戦苦闘(今日三回目、しつこいですね〜)しながらも案外強いメンタルで乗り切ってます。これもそれも、こんなしょうもない愚痴を書けるブログがあるお陰でもあります。読んでくださっている皆さんに感謝いたします。

 

では、倒れない程度にあと少し頑張ります。諸々のご指摘お待ちしております。
皆さんもお体ご自愛ください。これからも宜しくお願い致します。愚痴って楽になりました〜!ありがとうございます。

 

 

本橋恵美