関西養成&中田先生と | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

関西養成&中田先生と

 
大阪でCore Power Yoga CPY®︎ベーシック指導者養成コースがスタートしました。
 
由緒あるお屋敷の方と昨年のスタンフォードセミナーの際に繋がることができ、ご好意でお部屋を貸してくださることに。
 
 
 
 

 
素晴らしい日本庭園を眺めながら二日間を過ごせました。
 

 

 
少人数でコロナにも注意を払いながら、和気藹々とした雰囲気で楽しく過ごせました。
みんなありがとうございました。

 

 

 
ランチタイム。
養成コース中の息抜き。
みんなの話を聞くのが楽しいです。

 

 

 
夜は、平井友梨さんと、阪大の中田先生と会食。
 
 
中田先生は弊社のメディカル・アドバイザリー・ボード(MAB:医療諮問委員会)のお一人です。
スーパードクターでありながら楽しくて優しくて気さくなお人柄に私も友梨ちゃんも大ファンです。

 

 

 

 

 
新しい弊社スタッフの古川くん。
オンライン事業に取り組んでくれています。

 

 

 
中田先生のセミナーは11月にオンラインで配信です。
 
ご興味のある方はこちらより「整形外科医によるスポーツ医学セミナー」をご覧ください。
 
いよいよこのセミナーのシリーズが7月18日よりスタートです。
ヨガやピラティスインストラクター、理学療法士の方などが中心にお申し込みになっています。
中田先生宜しくお願い致します!
 
 
E3