にいにの家へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

にいにの家へ





全員首輪(ネームプレート付き)を付けて、前日から楽しみにしてました!


ゴギョウの大好きなにいにのお家へ小旅行です😍







おうちに到着して、ゴギョウはバギーから1番に出て、我が物顔で、にいに(堀江家)の家を散策。

↑恭佑と友梨ちゃん夫婦





コケて落ちましたけど🙄😂







対照的にセリ坊は片隅でジーーーッとしてました、可愛い😍





『ぼくはゴギョウくんみたいにはなれません』





『いつもとちがうおうちはこわいです』




ホト君は、早速クローゼットに居心地いいところを見つけてリラックス。







ナズちゃんは完全に自分んちと思い込んで、遊びまわってました。





ゴギョウはすっかりまま(私)のことなんて放ったらかしで、


にいにのベッドで仲良くねんねしてました😭



『ぼくにいにんちのこどもになります』


いやいやダメだし!






すっかりリラックスムードのゴギョウ







見つめあっちゃってさー😭


どれだけにいにのことが好きなんでしょう。


最後は帰りたくなーい😿


と冷蔵庫の上に乗って降りてこなかったです







帰宅後もバギーから出てこないで、また連れてってオーラ全開のゴギョウでした💦



ヒトもチビ助たちも楽しかった小旅行。
またお邪魔します😊




E3