リメイク | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

リメイク

 
 

「フィットネスインストラクター・トレーナーのみんなで、元気に前に進み続けよう!」というコンセプトの活動

 

 

KEEP MOVING FORWARDプロジェクトに取り組んでいる、

 

 

クラブビジネスジャパンの皆さんです。

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/247956

 

 

 
 
この日もシッターをさせていただき、折角なのでKEEP MOVING FORWARDのTシャツを、リンカと一緒にリメイクすることに。
 

 

 

 

 
切り込みを入れてリボン状に縫います。
ちょっと切り込んだ部分を引っ張るとクルッと丸まって可愛くなります。
 


 

 

 
完成〜!
 
襟や袖、裾もリボンにアレンジ。
 
 

 

 

 
 
カラフルなタンクトップを下に着れば可愛くなりますね!!
 

 

 

 
 
私のTシャツは袖をアレンジ。
ピアスを引っ掛けただけ、なんて手抜きなんでしょうか〜〜。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリ坊が女の子になりました😍

 

 
チビちゃんたちもご協力ありがとう!

 

 
 
ではでは今日も元気におうちで過ごしましょう❣️
 
私の周囲は医療従事者の方が多く、本当に大変な現場で働いています。
リアルに状況が伝わってくるのに、何もお手伝いができないのが心苦しいのですが、今はコロナを広めないためにも家にいることが1番の協力だと思っています。
皆さんも元気におうちでお過ごしください。
 
E3