ベランダでお花見 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベランダでお花見




この数週間、私はシッターをしてます😊



いつもお世話になっている岩井さんの娘リンカが休校となり、おうちで1人寂しくお留守番していると聞いて、


お仕事されてる智子さんも大変だろうし、私は在宅で仕事ができるな、と思い







『じゃ、えみせんせーのお家においで❣️』ということで、リンカをお預かりしています。


一緒にお料理教室😊






ずっと台所に居ても疲れたとも言わないし、教えたことは全部覚える!


私ならすぐ忘れちゃうのに、やっぱり若い脳は違うわー💦






コロナで自宅待機なので、ベランダでお花見することに。


(リンカは往復車で送迎してもらっています)



揚げ物だってちゃんとできる❣️






お弁当完成❣️






飾り付けも上手に出来たねー。












デザートタイムも忘れずに😊






チビ助たちとも沢山遊んでくれます。






お化粧教室も開催してます。


これはリンカが先生です。
お化粧の仕方を色々教えてもらいました❣️



おウチにお子さんがいらっしゃる方は、休校が更に延期になり、とても大変だと思いますが、頑張ってください。
ママパパ達は凄いなと改めて思います。



E3