なかむらクリニック研修 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

なかむらクリニック研修



大阪の高槻市にある


なかむら整形外科クリニックにて研修をさせていただきました。





中村院長のお部屋には金岡先生の著書がズラリ。


運動療法にとてもご興味があるようでした。


今回はトレーナー仲間の桂良太郎くんが繋いでくれたご縁で、彼はトレーナー界のスーパースター。


こうした方たちが、医療と運動の世界を繋いで運動療法の幅も広がり、トレーナー界もスキルアップさせていただける。


そんな流れがやっときている感じがします。




↑ちょっと理学療法士やトレーナーの皆さんをいじりすぎました、笑




近くの楽しくて美味しいお寿司屋さんに連れて行っていただき、




楽しくてつい飲みすぎた?のか?



帰りの京都駅までの車内で寝言を言っていたみたい。



はあ〜、


それを後日聞いたときの恥ずかしさったらない…


しかも、どうも新幹線で寝てる間にBOSEのヘッドホンを盗られてしまったらしい…
新幹線あり得ないくらい空いてて、逆に用心しないとね!


反省〜💦





なつみちゃんお世話になりました!


神戸から始まった大阪出張。
クタクタになったけど、こんなコロナ問題の時期にお仕事させていただいて、もう感謝しかありません。



そして関西の人やっぱり面白い!笑
皆さんありがとうございました!





帰宅後は、チビ助たちにお迎えしてもらって、また平和な日常に戻ってます😍






大阪の受講生の方にチビ助たちの動画がアップされると嬉しいと言っていただいたので、もう少しアップするようにしまーす。



で、この前ナズちゃんの動画連投したわけです😍




E3