ドイツ⑦帰国 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ドイツ⑦帰国



ミュンヘン空港からスイスのチューリッヒ🇨🇭へ。







チューリッヒの(E GATE)ラウンジでトランジットの時間過ごしました。


ワインセラーやウイスキーBARもある❣️





壁にはスイスの山々🇨🇭







子供みたいにチョコ🍫クッキー🍪グミ、プリュツェルのお菓子にワクワク。





スイスワインも美味しかった🍷






チューリッヒから成田は、最新?のBoeing 777-300ER 



ビジネスにしては狭かったです。






でも、凄かったのは、椅子(というかベッド)

なんと言っても腰に優しいんです❣️


腰の伸展時痛、屈曲時痛の方にも優しく、膨らみや凹み、その位置が調整できました。



そして、なんと❣️



マッサージチェア❣️
でした。












ちょっと贅沢だけど、たまにのご褒美。


快適な旅になりました❣️


とにかく楽しくて、こんなに芸術に触れたのは久しぶりでした。


本当はドイツで発祥したピラティスのクラスを沢山受講する予定だったけど、


これは感性を磨く方が私にとってダントツ優先だっだので、ピラティスはあっさりやめました😊







無事帰国。




チビ助たちのお留守番をしてくれた、はくちゃん、アンナ、恭佑、



本当にありがとうございました❣️






E3