劇場型レストラン@広尾 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

劇場型レストラン@広尾



須黒清華ちゃんと。


この一ヶ月、WBSで大江アナの代役を務めててビックリ。



出会った当時は新人アナウンサーだったのに、
ベテランの域に入ってきて大活躍❣️



凄い勉強してるんだろうなー。
しかも経済。尊敬。。。


ちょこちょこと会いながらお互い近況報告してます😊







ここからは、お世話になってる先生に連れて行っていただいた、





劇場型レストラン。





たまたま自宅から徒歩3分のところにあって、


気になってはいたけど行けなかったお店。











こんな感じです。


シンデレラ城に入って説明してくれるキャストのよう❣️






お料理とワインのペアリングでした。





限定10名ほど?で、18時一斉スタート。







なので、全員に次々とお料理をサーブされます。



私は他の人のペースに合わせて早く食べないといけなかったのが、少し慌ただしかったなーと、思いました。






色々な世界があるんですね。
勉強になりました!





E3