仕事仲間 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

仕事仲間



仕事仲間たちとご飯😊





右は、菅原順二トレーナー。

Reebokと契約をしている、ピラティスのトレーナーです。

もう15年の付き合い。


左は、東海大学ラグビー部の西村一帆コーチ。
いつもお世話になってます。

順二の二つ下の中学時代のラグビー部後輩です。






そして、ゆりちゃん。

昼間ずっと一緒に仕事していたので、そのまま誘っちゃいました。





新宿の高層ビルの49階のシェアオフィスにて。


お天気抜群で見晴らし良かったなー。


今日は、ずっとお世話になっていた、Young Livingさんにもご挨拶をしてきました。


二年間の契約は終了したけれど、とっても素晴らしいチームに加わらせていただいて仲良くなりました。


今後もずっとお付き合いがありそうです!



充実の一日😊












みんな
ほんといい表情😍


1日何十回
あー可愛すぎる、たまらん😍ってつぶやいてるだろ。



E3