ベトナム④歴史巡り | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベトナム④歴史巡り



パジャマのまま屋台オープンしているおばあちゃん。

でも、ちゃんと毎日違う。




出勤前にご飯を待つ警備員さん。





通勤するワンちゃん❣️😍





寝ながらままと乗る女の子。





それにしてもバイクの量が半端なくて、排気ガスがひどい叫び


みんなカラダ壊さないかと心配になるほとでした。





腹ごしらえをして、出発!






この日は博物館巡り。






サイゴン中央郵便局。

その外観はまるでヨーロッパの建物の様な風格。







ここは統一会堂。


旧南ベトナムの時代に大統領官邸として使われていました。







戦争証跡博物館。

ベトナム戦争時代に使用された武器や、枯葉剤のその後の影響なども詳しく知る事が出来ます。






館内は、目を背けたくなる写真ばかり。

ここは、かなりしんどかったです。


そして、とにかく暑かった!
帽子も日傘も忘れたワタシ…
これ大失敗ね叫び


E3