スタンフォード式前夜 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

スタンフォード式前夜

 

 
金曜日から大阪でした。
 
翌日にいよいよ「日本の未来とスポーツのセミナー《スタンフォード式 in 大阪》2019」です。
 
 
発起人のスタンフォード大学教授の山田知生先生と、早稲田大学教授の広瀬統一先生、ラグビー廣瀬俊朗さん、そして世話人の和田・ロバーツ先生を交えて会食がありました。
 
日本の未来を真剣に考えるみなさんの想いは熱く尊く、素晴らしい会話に聞き入ってしまいました。
 
あ、スタンフォードのスポーツメディスンというTシャツをお土産にいただき喜んでる私でした!
 
 
 
E3