日本低侵襲脊椎外科学会③ピンクレディ惠さんと | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

日本低侵襲脊椎外科学会③ピンクレディ惠さんと



学会前夜祭がありました。


ピンクレディ惠さんが高松まで来てくださって、私とトークショーをしてくださることに。








ペッパー警部に合わせて登場されたときは、会場に響めきが。


ピンクレディ世代の先生方感動です😊


分離症で手術直前で病院から逃げ出したお話など、楽しかったです。


終わったあとは、ホテルの方のお計らいで、チャペルで記念撮影してくださいました!


しかも、たまたま紅白衣装!


私たちこれからいいところ〜ドキドキ







そして、徳島の料亭しまだから、芸妓さんたちが来て舞を楽しみましたー。


こちらは私のお友達の美月さん。
色っぽいですね〜。







そして、初のサンドアートを見ました。


いやー、凄い!










席のお隣は翌日の座長、山下先生でした。
著書や、論文を読んでいたので、光栄でした❗️


緊張しましたが、気さくで面白くて和んでしまいました。









最後には徳島から阿波踊りの蓮、娯茶平の皆さんも登場。


会場全員で阿波踊りを踊って大盛り上がりでした。







西良先生の奥様も!
阿波踊りのときお世話になりました。





酒井先生と、西良先生の娘さんも!






小坂先生とも撮ってもらいました!

わたし、ファンですニコニコ





そしてこの動画は、今年一番笑ってお腹痛くなりました。









金岡先生って最高です。

脊柱はしなやかに動かすもの、の研究者なのに😂カチカチのロボットダンス!
しかも楽しそう!笑


ごゆっくりご覧ください😂




E3