日本低侵襲脊椎外科学会②高橋由伸さん室伏由佳さん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

日本低侵襲脊椎外科学会②高橋由伸さん室伏由佳さん



もう一つの特別企画で、元巨人監督の高橋由伸さんと、

(emiブログお馴染みの)オリンピアン室伏由佳さんとの対談がありました。



控室でランチをご一緒しながら、色々お話も聞けました。


実は由伸さんと私は以前も巨人の会(チームドクターやコーチ陣)でご一緒させていただいたことがあって、久しぶりの再会でした。




それにしても、この絶景。
リラックスできました。






座長は、出沢先生。





そして、謎の腰痛を解明された西良先生の進行で進められました。


ここでしか聞けないアスリートの腰痛の苦しみ。


もう、今だから笑えることや、メンタルになってしまったお話など、


笑と涙ありのご講演でした。






素晴らしいひとときに心より感謝します。



E3