オランダ②同性婚 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

オランダ②同性婚



ほら、傾いてますよね!

今見ても凄い凄い!笑



 



歪んでるから見てるとちょっと気持ち悪くもなります。


 

 



でもこの通りお天気も良くて運河と船と建物に感動の数時間。

 

 



そして、このあと、友人の理学療法士であり、ヨガ指導者のコーメイ君と待ち合わせです。


 

 



長年、浜崎あゆみさんのコンディショニングも担当してます。


オランダ人の旦那様と結婚してオランダに移住してきました。

 

 



同性婚が認められているオランダは、LGBT にとても寛容なようです。

 

 



ほんの1時間だけど楽しかった!
完全女子会ってやつね。

 

 



また日本での再会を約束して

 

 



私とゆりちゃんは、ブリュッセル経由でブルージュへ。

これもね早い列車が取れなくて4時間くらいかかりました。

でも、宴会しながらの旅で楽しかった!



さて、ブルージュ到着。
続きはまたあとで。



E3


さて、我が家は相変わらずチビ助たちに笑いをもらってます。

セリ坊はホト君とナズのほっぺでチュパチュパするんですよね。



ほっちゃんの顔!笑
可愛くて罪だわー❤️



そして、私はこの真ん中にもふもふ顔を埋めてます😍