ベルギー ⑤公園お疲れさま会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベルギー ⑤公園お疲れさま会

 


 
ブリュッセルへ戻ってきました。
 

 

 


歩いて観光しようと、みんなで結構歩きました。


この数日は1日17000歩くらい。
 

 

 


 



 

 


途中休憩で王宮の目の前にある公園に寄りました。



 


金岡先生


ここで飲んだベルギービールが、これまた美味しかったこと。

 

 



押川さん

 


朝から施設見学して、とにかく楽しいけど必死に英語について行き、研究データを理解しようと頭使いっぱなしだったので、



 





 

 




緊張ほぐれた顔、笑



 

 



阿久澤さん


 

 



ゆいこさん


 


 

 

 楽しかったひととき。



季節もちょうど気持ち良くて、紅葉を見ながらのお疲れさま会となりましたニコニコ

 



E3