ベルギー ②チョコの国 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベルギー ②チョコの国

 

 

 

 
ベルギーと言えばチョコレート。
(今回はワッフルを我慢した叫び
 


一番美味しかったNEUHAUS

 

 

 
ノイハウスの象徴的なチョコレート・カプリスシリーズ(特にホワイト)おすすめです!
(備忘録として書いておかないと忘れちゃう)

 

バニラクリームとヌガティーヌの食感がたまりません。
 
 
 
それにしても、街中のクッキー・チョコ・紅茶屋さんのデザインが素敵すぎて
匂いにも誘われてふらふらと立ち寄ってしまいますね〜。
 
 
 
 
 

クッキーのバターの香りはたまりませんな〜。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本にも売ってるけどその品揃えについつい買ってしまうKUSMI

 

 
 
すでにビールとムール貝をたらふく食べて飲んだあとだったけど、




 
時差ボケをなおさないと、ってことでもう一軒行こうと、
 
 
 
 
一番張り切ってた金岡先生ですが、もう限界だったようですぐぅぐぅ
 

だってこの時、日本時間朝の5時でしたもん、笑
お疲れさまでした!




 


さて、翌朝は施設見学。
ワクワクしながら就寝。
 
 
 
E3