ベルギー ①グランプラス | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベルギー ①グランプラス

 



先月、ベルギーへ行ってきました。
寒かったー。


 
メンバは仕事のパートナーでもあり



友人でもあるゆりちゃん。
(恭佑のお嫁さん)

 

 

 
 
そして早稲田大学の金岡教授。
他のメンバーは翌日合流です!
 

 

 

 


長いフライト後、



グランプラスの広場を眺めながら、



待ちに待ったベルギービール!

 

 

 


この旅、一番美味しかったと口を揃えて言ったのが左のビール!
名前忘れましたが・・・

 

 

 

Le Roys d'Espagne

 




 





このお店は観光客向けかな?と思いましたが




雰囲気抜群、お料理もおいしかったです!








さて、今回の旅は勉強と、プライベート半分半分。



どっちも楽しもうと欲張りな旅の始まりです!











チビ助たちは家族がお留守番してお世話してくれていました、ありがとう。






そうそう、昨日またインコ🦜の大群が我が家の前に来て大興奮ドキドキ



鳴き声が高くて可愛いったらない😍






E3