廣瀬俊朗さんと | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

廣瀬俊朗さんと






先日雑誌の対談でご一緒した元ラグビー日本代表キャプテン廣瀬俊朗さん。としさんが代表の時に出会い、現役中は東芝の選手たちと長年トレーニングしてきました。とにかく思い出がいっぱい。としさんは覚えていないかもしれないのですが、出会いは正確には代表入りする前だったと思います。代表の選抜のためフィジカルテストがJISSであり、そこに私は立ち会っていたので、必死に課題をこなす姿を見ていました。懐かしい…今ではドラマに解説に大忙しですが今後も活躍を祈ってます。




🔺はまはたじょう、さんでした!
じょーじって言ってるかも叫び





今週末はトレーナーのセミナーに講演で登壇していただきます。宜しくお願い致します。







ご飯前のチビ助たち。
全力で『早くごはーーーーーん』と騒ぎます。
はいはい、ご飯ご飯😊



E3