高尾山ハイキング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

高尾山ハイキング







恭佑&ゆりちゃん夫婦と、

高尾山ハイキングに行ってきました。








すこぶるお天気で、防寒対策バッチリで向かった私は暑い暑い☀️💦





ところで、



高尾山は世界一の登山者数を誇るそうです。



でね、この途中にある天狗焼が👺



ばっつぐんに旨い!



こんなクオリティが高いとは…恐るべし高尾山。



帰り道また並んで買ってしまったほど。






懺悔する二人。







紅葉は🍁まだまだのようです。


少しだけ色づいてました。







山頂でお蕎麦を食べて、









少し下ったところで2杯目。


最後は高尾山口駅の横になってある極楽湯に入ってまた3杯目。




いやー、歩いたけど、とにかく食べました。




秋の行楽満喫ニコニコ













高尾山は1号路。
(色々ルート有り)



帰りはケーブルカー。
(これがアトラクション並みに面白い!)





今度はもう少し険しい道にチャレンジしてみよう!



あー、笑った一日。






翌日は起きたら12時。



みんなとグッスリ寝てましたニコニコ





E3