札幌震えました | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

札幌震えました




JOY FiT様の社員研修でした。


東京研修終わりから、札幌へ。



アシスタント川満


JOY FiT様に作成したオリジナルヨガ
Core functional yogaのブラッシュアップ。


淡々と単調に進めるクラスではなく、お一人お一人をサポートする、毎回新鮮なクラスにするには、どうしたら良いか?


今回はそんな事を重点に研修しました。



夜は塩ジンギスカン!





JOY FiT担当者でもあり、E.M.I養成生でもある、由香と、みっちゃんと、元ドリカム西川さんのBARへ。



この日気温は3度。
ダウンコート着てる人がいっぱいいました。
私は薄着すぎて唇の震えが止まりませんでしたよー。


皆さんもこの朝晩日毎に寒さが増す時期ですので、風邪など引かれませんようにニコニコ









お留守番中のチビ助たち。






E3