栄養 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

栄養



少し前になりますが、


栄養コンシェルジュ2つ星認定コースを、まひろくんとE.M.Iが共同開催しました。


お礼にと集まりましたが、反対にとっても美味しい銀座のイタリアンへ連れて行ってもらい、





すこぶるキレキレの栄養の話など、聞かせてもらい、勉強になりました。







同じ業界で、専門分野が違う話を聞くことができるのは、とても嬉しいことでした。







栄養コンシェルジュ2つ星を取得した、E.M.I.スタッフの成田亜寿沙と。


まひろくんの講演は11月のNext Stageで、また勉強したいと思っています。





ラグビー日本代表の元キャプテンの廣瀬俊朗さんの講演もあります。


皆さんの参加費の一部は寄付金として震災に遭われた方々へ送金されることとなりました。




是非チェックされてみてくださいね。






ナズナ🙄😂
良い子にお留守番していてね。



E3