女性のためのラグビー講座(というほどでもないけれど)パート1 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

女性のためのラグビー講座(というほどでもないけれど)パート1

ラグビーW杯開幕しましたね🏉


街には思った以上に、日本代表ユニフォームを着ている人が沢山いて驚きました!



多分女性はラグビーをあまりご存知ない方が多いと思うので、まずは世界ランキングをご紹介します🏉









今回を機に女性ファンが増えてくれることを祈ってます!



黄色い声援(が、出せない私世代の方も、笑)があると、選手たちはやっぱり嬉しいのです。



W杯終わったあとの、
1月11日開幕、トップリーグも盛り上がると思いますニコニコ




E3



チビ助たちはラグビー関係なく普段の平和な生活☺️