¥^^^gっっっっっっっっっっっっh0ー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

¥^^^gっっっっっっっっっっっっh0ー

本日のタイトルはナズナが考えました叫び




ちなみに、おちり、で打ってます🙄😂


『おちりぢゃなくて、じまんのちっぽなの』



一時間くらいここに居座って最後には大イビキで寝てました叫び





やっとナズハウスに帰ってくれたナズちゃんです。



 


さてー!

鎌倉では、またあのフクロウの森へ寄りました。


 



ハート型の子

 

 



手のひらくらいの大きさの、セリ坊みたいな赤ちゃん声でお喋りする子


可愛い😍

 

 



 

 



眉毛?が凛々しい!

 


 

 



 

薄目でチラ見してる、笑







ウインクしてるラブラブ!





たまらない時間でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




 

 

 

¥^^^gっっっっっっっっっっっっh0ー

 

ここにも同じ文字があった。



ナズちゃん、コピペしたの?

天才!


 

叫び






『ぬすみぐいもとくいなのあたし』



叫び








 


こんな風に動物が触れるところにて、いつでもフガフガできるってなんて幸せなんだろうドキドキ




E3