浅草サプライズ! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

浅草サプライズ!

 
 
オーストラリアと韓国で活躍されている

Jeannie Kim女史を日本にお呼びして、浅草観光してきましたニコニコ


翌日のセミナーメンバーと。

出展するHypericeゆりちゃん
わたし
金岡先生
Jeannie
通訳の細川ゆりさん


 



浅草で待ち合わせをして、私の浴衣姿を見たJeannie 


素敵だー!と褒めてくれました。


このあと浴衣レンタル屋さんへ連れて行かれるとも知らずにニコニコ


ビックリしてました、大成功❣️



 

 



金岡先生もレンタルニコニコ


似合ってましたよー。


美女たち引き連れてご満悦?だったら嬉しい!
美女にはちゃっかり自分もいれてる、笑

 

 






いやいやいや


写真を見てわかるように
私は身長158センチ


三人の美女たちはみんな169センチ以上で、スラッとしててカッコイイ。


そりゃ〜素敵すぎました。
並びたくない!笑


 

 



 それにしても汗が噴き出すほどの暑さ。

37度!



ゆりさんは熱中症の研究者。

 





なんと31歳にして早稲田の准教授、とっても優秀、しかもアジアンビューティーなATです!ラブラブ!



これからどんどん表に出て活躍されるでしょう!
知性があって賢い女性はなんて素敵なんだ、、、



で、話は戻り、
この日の暑さは外に出ない方がいいらしいです、笑


 


 

 


 

 



たまらずカキ氷屋さんに駆け込みました!


これまたレトロな喫茶店で、カキ氷も昔ながらのシンプルなもの。


感激!


ゆりちゃんも黒と赤の浴衣がよく似合ってて可愛い💕

 

 




ゆりさん。
ダブルゆり。

歳も一緒で仲良くなってました。



 




あ〜、あずき練乳たまらなく美味しかったな〜!



あ、40代以降の3人はあずき。
30代の2人はレモンでした。



やっぱりあずきよね〜にひひ

 

 



とにかく楽しくお喋りして、身体ひんやりさせて、

 

 



アモールをあとにして、笑


 

 




次のサプライズへと続きますニコニコ




E3