NHK-BS1「ラン×スマ」出演 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NHK-BS1「ラン×スマ」出演

昨夜、NHK BS1「ラン×スマ ~街の風になれ~」に出演しました。



すっかり告知を忘れていました汗





東北復興支援の特別イベントで、鈴木奈々さんと福島県相馬市にて震災の被害に遭われた皆さんに、Pilatesを体験していただきました。




番組内では愛のムチを打つ鬼先生を演じていますが(皆さん何故か大喜び)、本当は優しいワタシです🙄






ランスマのスタッフの皆さんが本当に優しくて、色々とサポートしてくださいました。



奈々ちゃんは、参加者の皆さんと初めの1分であっという間にお友達に!


心底すごいなと思いました。



再放送があるようなので、良かったらご覧ください。

8月17日(土)7:00~7:49



E3










東京は凄いスコールでチビたちビックリしてました。そんな表情もまた愛しいです。