Damani 会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Damani 会



気の許せる友達とご飯🍚




WBSやアド街の須黒清華ちゃん。




おなじみ、ゆりちゃん。

そしてこのメンバーが通う美容院Damani(南青山)のオーナー、まなさん。






私がまなさんの美容院に通う理由は、一本筋が通った女性で、トークが凄い。




美容院は、皆さんも同じだと思うのですが、素の自分が出ますよね。







私の場合は、人前で話す機会が多いことのギャップなのか、オフのときは話を聞きたいタイプ。



とにかくお喋りな人が好きなんです。



自分のワガママなのかもしれないけれど、気を遣って話をしなくちゃーと、考えなくても良くて、






楽しそうにお喋りする人を見てるだけで幸せを感じるのですニコニコ





Damaniメンバーで旅行計画も進んでます。


楽しみ!













チビ助たちの(髪の?)毛は、お互いにグルーミング(毛づくろい)するので、ツルツル、いい匂いです😍
お風呂は入らないんですよ〜



E3