Hyperice認定コース | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Hyperice認定コース





先週、Hyperice認定コースでした。




外苑前のニュートラルワークス東京にて開催されました。




今回も、様々な身体に関わる方々が受講してくだいました。








その中にJATIでお世話になった有賀教授が。



緊張しました💦



voltに大変興味を持たれて、認定コースを受けに来られたそうです。






VOLTで、全身部位別の筋・筋膜へのアプローチにどう使用するか?に焦点を当てて進めました。










終わる頃には皆さんカラダが軽くなった!とおっしゃっていました。





最近では、大阪なおみ選手も今VOLTで全身ケアしています。


是非ご興味のある方はHypericeのホームページをご覧ください。



次回認定コースは冬を予定しています。






ナズナ。


ムッチムチのお腹公開にひひ
ブルブルしちゃうぞ〜





E3