東海大学ラグビー部「丹沢祭」 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東海大学ラグビー部「丹沢祭」








ナズナのフミフミ中の険しい表情が可愛くて笑えますニコニコ








尻尾持ち上げて、いつもの💩チェック(この日は付いてなかった)した後の


小刻みステップが本当に笑えますにひひ





ゴギョウのフミフミもまた可愛くて、これをしてもらいたくて、ついソファに寝転がっちゃいます。




さて、東海大学ラグビー部の丹沢祭の様子です。


ヨガイベントに沢山の方が参加してくださいました!





この体験をするために来られたと、クラブチームのコーチの方々もいらっしゃいました。


いかがでしたか〜?






選手たちも前列でお手本を見せてくれました。


ヨガリーダーがちゃんと居るんですよ〜。





他のラグビーイベントや、野菜取り放題などの写真がなくて残念ですが、とっても盛り上がっていました!






さて、



【東海大学ラグビー部夏合宿トレーナー募集】をしています。



期間:8/10〜21(できれば全日)
場所:北海道
業務:トレーナーのアシスタント(テーピング・受傷時の応急処置・ケア等)
※学生トレーナー可

Facebookのメッセンジャーよりご連絡ください。詳細(合宿マナー等含む)をお伝え致します。







みっちゃん、いつも完璧なデモストレーションありがとう!


東海大学ラグビー部は、みっちゃんが普段担当してくれています。


夏は三週間ほど合宿帯同。
よろしくお願いします。






最後は部員170名のハカをご覧ください。


一生懸命練習していたようですニコニコ



E3