東京CPY&外来見学 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東京CPY&外来見学





ゴギョウ。おはよう〜。


朝4時には、お腹の上をわざと歩いて起こそうする確信犯ゴギョウ。



それでも起きないとジャンプして溝うちに着地するという…叫び


でも幸せ感じてしまいますラブラブ!
ばかですね〜





さて。


先日、外来見学(腰痛外来)に行ってきました。


書籍や、セミナーからの学びとはまた違う、


実践的な学習…


聞いていてワクワクもしますが、


もっともっと勉強しないとダメだと、


打ちのめされます。


知らない事が多すぎる。





さて!



Core Power Yoga CPY ®︎



東京開催がスタートしました。



初めてお借りした、浅草橋駅前のMAKOTO スタジオさんは、とても素敵なスタジオでした!
日野原大輔さんありがとうございます。



これは二日目@JOY FiTラボ




個性豊かで、学びに貪欲な養成生たちに、私の方が学ばされます。



そして、ランチタイムなどには違う一面も見えて、どんどんお互いに親近感が湧いてくるんですよねニコニコ








E3