名古屋徳洲会病院 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

名古屋徳洲会病院




名古屋から電車で30分程。



春日井市にある名古屋徳洲会病院で講演させていただきました。



前田名誉院長のご挨拶をいただき、早速2時間の講義です。



運動療法について、ドクターや理学療法士の方を中心にお話できました。







そして、皆さん楽しみにしてた(けど、きっと後悔もしただろう?笑)



Core Power Yoga CPY®︎
Athlete Pilates AP ™



実践!







患者さんのお身体を治す前に、自分たちを変えなくては〜😭という声が多かったです😊






前田名誉院長は普段からジムで鍛えてらっしゃるので筋力ばっちり!






仁丹先生はお腹を凹ませて〜と何度も言われ、笑。


それでもめげることなく最後まで頑張っておられました!






CPYやAPをリハに活かしたい!との感想を多くいただきました。






懇親会は仁丹先生のアップドック披露と、







全員でポーズ。


大盛り上がりな一日となりました。


とても明るくて積極的な皆さん。


ありがとうございました!





E3




ゴギョウとナズナとホトとセリ
このところ出張続きだけど家に帰るとほっこり。チビ助たちパワーは凄いです😊