富士吉田市チャレンジデー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

富士吉田市チャレンジデー






笹川スポーツ財団が主催する 住民総参加型のスポーツイベント



チャレンジデー!



富士吉田市まで行ってきました。
鐘山体育館の目の前は見たことないくらい大きな富士山が!




全国で開催される、このスポーツイベントには、普段から運動をされている方、運動は苦手だけどチャレンジしてみよう!という方も



たくさんご参加されていました。






富士吉田市の皆さんは、とっても一生懸命で上手だったことに感激しました!


そして皆さん温かく、和気藹々と一時間楽しむことができました。


これからも健康のため是非運動を続けてくださいニコニコ





アシスタント川満と黒木。


帰り道は特急がなくて、中央線の長い旅になりましたが、それも楽しかったです。




皆さんまたお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ



E3






ゴギョウとナズナとホトとセリ
仕事しようとすると邪魔してくるホト君ラブラブ