北欧@まさかのまさかで帰国 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

北欧@まさかのまさかで帰国

続きがはじまります叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
コペンハーゲンの空港で、旅行会社から代替の飛行機を手配出来ました!
 
 
 
と連絡あり。
 
 
 
ホッとしたのも束の間。
 
 
 
もしもの時のために自分で取ってた40万のチケットは?
 
 
 
叫び叫び叫び
 
 
 
旅行会社が取ったものはスカンジナビアに請求するだろうし、
 
 
 
じゃ、私たちが取ったやつは?
 
 
 
叫び叫び叫び
 
 
 
誰が払ってくれるのでしょうか?
 
 
 

 
 
 
 
もう笑うしかなくて、半分諦めた、笑!
 
 
 
 
取り敢えずトランジットの時間潰しにラウンジへ。
 
 
 

 
 
 
もう流石デンマーク !コペンハーゲン!
 
 
 
 
デザインが素敵すぎ。
 
 
 
 
この食事もオサレすぎ!
 
 
 

 

 

 
 
 
しかも、全部レベル高し。
 
 
 
いやー、飴と鞭だわ。
使い方違うか…
 
 
 

 

 

 
 
 
 
人間って危機を感じると、カラダが危機管理能力を発揮するのか、
 
 

 

 

 

 

 

 
もの凄い食べる、笑!
 
 
 
この少しおかしくなったテンションは更にお酒であがる、笑!
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
更にお土産を買う時間もあって、これまた街では買えなかったものや、見たことないデザインの紅茶や食器がズラリ!
 
 
 
だって消費税25%が無いんですものー。
 
 
 
とは言え物価は三倍のまま。高いけど叫び
 
 
 
 
 
 
でもムーミンのカップは半額だった!
 
 
 
あ、ムーミンはフィンランドだから関係ないけど、、、
 
 
 
一応同じ北欧ってことでガーン
 
 
 
妹や倫太郎たち一家へ。
 
 
 
 
 
 
 
で、話は戻って。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
なんと。
 
 
 
これ、ブリティッシュエアウェイズ。
 
 
 
てことは、、、つまり?
 
 
 
ロンドン、ヒースロー空港へ飛ぶことになりました叫び
 
 
 
もう可笑しくてね。
 
 
 
この頃には、次々やってくるアクシデントを楽しんじゃってて。
 
 
 
やったー、ロンドン行けるーーーー!
 
 
 
なんて喜んでたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし!叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コペンハーゲンからの離陸が遅れた、
 
 
 
しかもだいぶ。
 
 
 
ロンドンでのトランジットは1時間半しかなかったはずよね?
 
 
 
しかも、ターミナル5からターミナル2まで凄い距離。
 
 
 
 

 
 
 
で、ヒースロー到着後は、こんなことになりました。
 
 
 
もう、カートのおじさんまで汗かいちゃって💦
動画汗拭いてるでしょ?
 
 
 
後ろから見てて、もう有り難い気持ちと、笑いが出ちゃって、堪えるのが大変だったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし!
 
 
 
笑いもここまで叫び叫び叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、搭乗締め切りました?
 
 
 
乗れないの?
 
 
 
ウソでしょ?
 
 
 
ロンドンまで来たんだよ?
 
 
 
カートのおじさん頑張ったんだよ?
 
 
 
しかし、、、
 
 
 
ダメだった、、、
 
 
 
 
 
 
 
と、書きたいとこだが、
 
 
 
そこはANAドキドキ
 
 
 
事情を理解してくれて乗せてくれました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 

 

 

 
 
 
そして無事帰ってきました!
 
 
 
が、荷物はなかった叫び
 
 
 
どこにあるかもわからないって。
 
 
 
それはそーだ、4回も違う航空会社乗り継いだんだもん。
 
 
 
全然大丈夫です!
 
 
 
最後は成田の予定が、羽田になったことの方が嬉しくて、ご機嫌で帰宅したのでしたー!
 
 
 
あー、帰ってこれた。
 
 
 
 
 
 
チビ助たちただいまードキドキドキドキドキドキ
会いたかったよードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
すったもんだの北欧旅行。
楽しすぎましたー。
 
 
 
日頃の行いが悪いワタシだからこそ、こんな事が起きました。
 
 
 
反省します、笑
 
 
 
長々とお付き合いありがとうございました!
 
 
 
 
E3