北欧@まさかのストライキ! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

北欧@まさかのストライキ!



事件は、フィヨルドの後に起きました叫び






リアルタイムでインスタストーリーにあげていた動画叫び




Voss stationで、列車の待ち時間




明日の飛行機をチェックしていたら



スカンジナビア航空…



ストライキが



続いてる叫びことが発覚。



スカンジナビア航空からは何の連絡もなし。



不安でホームページ見たら発覚しました叫び



どーなってんですかー叫び



旅行会社は連休中で連絡取れず。



自力で別の航空会社のチケットを手配。
40万叫び
もちろん後で請求することが前提です。










しかも今夜出発!ってことで、





ベルゲンのホテルを1日早くチェックアウトして、ベルゲンの空港へダッシュしました。






コペンハーゲンからはスカンジナビア航空が飛ぶというので、




コペンハーゲンへ行きたかったけど、チケットが無く、、








オスロ近くの小さなサンヨネフル空港へ飛ぶことに叫び


ちなみに、オスロの予定だったのでオスロのホテル手配しちゃってたのよ叫び
結局やり取りしてキャンセル料は無しになったけど汗








到着後、カウンターの係りの方に事情を話ししたら、深夜なのにホテルやタクシーを手配してくれました。


でも、田舎町だったから、ホテルまで遠い…
同じような状況のおじいさんもタクシーに同乗。






真夜中にチェックイン。








そうしたら、深夜にスカンジナビア航空がコペンハーゲンからも飛ばないことがまたまた発覚!



どーなってるんですかー!






とりあえず寝て、朝食。







このホテルがかなりアートでお洒落だと気づく、笑











そして、サンネフヨル空港を出発✈️


コペンハーゲンへ最後の望みをかけて向かいました。









けど、やっぱり飛ばないって叫び叫び叫び




そしてまさかの事態がまた起きました。



悲惨な話まだまだ続きます、笑




E3



ゴギョウとナズナとホトとセリ
あー、やっぱりチビ助たちと居る時間が幸せ、笑