北欧@船旅へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

北欧@船旅へ


コペンハーゲンよりDFDS SEAWAYS に乗って船旅を楽しみましたニコニコ




こちらホームページより拝借








デンマークの首都
コペンハーゲン(Copenhagen)と、




ノルウェーの首都
オスロ(Oslo)を繋ぐ航路です。




コペンハーゲ発 16:30 オスロ着 翌9:45


短い   一泊2日
船旅を楽しみましたニコニコ







テンション上がる拍手拍手拍手








お部屋は想像以上に素敵ラブラブ!








落ち着いた雰囲気のエグゼクティブフロアにある、コモドアルームというお部屋で、



テラスに惹かれてこのクラスにしました。









11階最上階にあるので、青空も満点の星も見れる🌟







軽食もお酒も専用ラウンジで無料でいただけます。











早速、出航後テラスで乾杯🥂






それから子供並みにワクワクしながら船内探検。







カフェ、映画館、バー、クラブ、レストラン、カンファレンスルーム、プール…







ブュッフェは80種類で新鮮なお魚がいっぱい。



  



こ、こ、これはザリガニ?叫び








海を眺めながらのご飯は美味しい😍




短い船旅を満喫しようと寝ないつもりが21時に落ちてました叫び


なんてこった…







お留守番中のゴギョウは、恭佑にめちゃくちゃ甘えてました。








セリ坊は普段と変わらずチュパチュパフミフミニコニコラブラブ



みんなが協力してくれるからこその旅です、ありがとう。




E3