村上佳菜子さん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

村上佳菜子さん




村上佳菜子さんとトークショーでした。


よみうりホール@有楽町





「今日から始めるワタシ磨き」





マツモトキヨシ&コカ・コーラ&P&G様主催のビックイベントで、私は3年目となります。



有難いことですあせる



前回より更に多く、1000名の皆さんがご来場され、健康と美について楽しくお話が出来ました😊






それにしても佳菜子ちゃんは明るくて面白くて、
その自然な笑顔に惹き込まれました♡





同じくゲストでいらした
田中理恵さんも気さくで優しい方でした。


一人でも沢山の方が今以上に健康的な美しさを目指して、運動習慣が身につくといいですね❣️


スポンサーの皆様
(いつも設営や皆様へのおもてなしなど、とても勉強になっています)


そして、ご来場くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ




E3




ゴギョウとナズナとホトとセリ
指ひとつで遊ぶなんてまだ赤ちゃんだな😍