札幌研修 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

札幌研修




札幌出張での研修風景ですニコニコ



フィットネスクラブJOY FiTの


社員研修のため札幌へ日帰り出張でした。


チビ助たちが来てから、出来るだけ日帰りで調整するようになりました。



距離と疲れは比例する…と言うけれど



うん、本当にそうですね!



でも、今のところ疲れても楽しさが上なのでなんとか持ち堪えられてる日々ですニコニコ





みんなが真剣に話を聞いてくれて、



一生懸命な姿を見てると、






不思議なエネルギーを貰えるんですよね。


運動特有のパワーもあるのかな。






それにしても、年齢が若い。



多分私が研修している対象者では、JOY FiT勤務の女の子たちが一番若いのかな。





自分の若い時を思い出しつつ(最近おばさん発言多し、笑)


初心に戻る良い機会になってもいますニコニコ








全国のJOY FiTでCore Functional Yoga が受けれますニコニコ





みんな、
また秋の研修で会いましょう!






E.M.I.養成生の、のぞみも研修に参加してくれたよ。






北海道を全く満喫できない超特急出張だったけど、楽しかったです!





あ、北海道限定 Classicでちょっと北海道を味わえたかも。