専修大学ラグビー部 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

専修大学ラグビー部








こちらは、専修大学ラグビー部の決起集会でした。


村田亙監督、大東 毅コーチ、寺井トレーナーとの爆笑ディナー。


おおひさん(大東コーチ)とは、もう10年以上前からのお付き合いで、当時NECでプレーしていた頃の思い出話やら、


村田さんのいつもの愛妻トークで、幸せ気分に。


今年もE.M.I.高根が(この日は来れずでしたが)、専修を担当させていただきます。


同じ一部リーグの東海大学木村監督も、村田監督も両校への指導に理解を示してくださっています。



ラグビー界の発展(体幹強化と怪我を少しでも減らす)のために、尽力したいと思っています。


来年度もよろしくお願い致します。




E3




😻事件があったのですが、問題なく解決しました!