東京マラソン | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東京マラソン

昨日は雨で寒いかったですね〜😨


なのに、


東京マラソン叫び


頑張って走られたランナーの皆さん


本当にお疲れさまでした!


私は始めて応援に行ってきました。


コース沿いの電車が凄い混雑で驚いたー。


東京中のお祭りなんだと改めて実感。


私はパラの車いすランナーの廣道純さんと


友達の古屋さんの応援に


日本橋まで行ってきました。



GPS機能のアプリを使って追いかけてたけど、



あまりの人の多さと傘で見つけられず叫び



そこで大急ぎで浅草に移動しました。



ところが地上出口に出るまでの大混雑で、



地上に上がったときには



古屋さんは既に通過していました叫び叫び叫び




そんなドタバタ劇でしたが楽しかったです。








私は帰宅後ここに顔を埋めて温めてもらいましたラブラブ!


ランナーの皆さん


本日月曜日は相当お疲れかと思いますが、


ゆっくり休まれるか、


お仕事ならご無理のないように頑張ってください!


低体温症と凍傷になってしまった古屋さん、お大事にあせる



E3